SSブログ

アクポレスは小森純も愛用中!【お試しセット】

アクポレスは小森純さんなどの芸能人も使っています。アクポレスで小森純さん様なビューティーフェイスに!?

アクポレスは小森純やmisonoも愛用中! [アクポレスとは?]

アクポレス
ライスフォースのアクポレスシリーズを使っている芸能人はとても多いようです。
その中でも有名なのが、モデルの小森純さんと歌手のmisonoさんです。

二人とも肌荒れとは無縁の綺麗なお肌をしていますよね。
テレビに出演する方だからこそ、
肌荒れや毛穴にとても気を遣っているのではないでしょうか。

お二人が使用しているのが、アクポレスです。
小森純さんはブログでアクポレスを紹介していたので、
使っていることは間違いないようですね。

またmisonoさんもブログで使用している事と
お肌の経過を紹介しているので、確実に愛用しているようです。

実際に使用している人の肌をテレビで見ることができるので、
結果として知ることができるのは嬉しいですよね。

ライフフォースのアクポレスは、
お米由来の天然の美肌成分と発酵パワーがこだわりです。
ライスパワーエキスなので、お肌に優しく美肌へと導くというわけです。


初めて使う化粧品をラインで揃えるというのは勇気がいりますよね。

そこでおすすめなのが、「極潤大人ニキビ0肌スターターキット」です。

約7日分の基本セットと速攻ケアに効果的なスポッツクリア、
ディープモイスチュアローションもついたセットが
1,400円で試すことができるので、ニキビケアをしたい方におすすめです!

お求めはこちら
毛穴・ニキビのW対策!【アクポレス】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この毛穴ケアの口コミはどう?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。